• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々感謝・・・

  1. 2011/12/31(土) 00:21:35|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今年ももう終わりですね・・・
この一年はすごく速かった気がします。

今年もいろいろありました、いろいろ行きました。

パク・ヨンハのフィルコンや徳永さんのコンサート、丸ちゃん、崎本くんの舞台、他にもいろいろ行きましたが、今年は元旦にエイトライブに行ったので、エイトで始まり、エイトで終わる年となりました

繁忙期は想定外の忙しさで未だ年賀状も書けず、掃除もできてません。

明日一日で何ができるわけではありませんが~
大きな声で言えませんが、掃除しなくても年は明ける・・・

今年も仲良くしていただきありがとうございました。

来年もよかったら仲良くして下さい。

すばちゃんの言うように日々感謝ですm(__)m

良いお年をお迎え下さいね~♪

お世話になりました!

  1. 2011/12/31(土) 18:55:35 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました。

お仕事大変そうですが
コンサートや舞台など
好きなことにたくさん行けて
弾けているkankoちゃん
とってもうらやましい1年でした。
来年は1度くらい
コンサートへ行きたい私です。
来年も元気な1年を過ごせるといいですね。

良いお年をお迎えください。

No title

  1. 2011/12/31(土) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、今年もお世話になりました<(_ _)>
いっつも遊んでくれていろんな話を聞いてくれてありがとう^^
来年も今年以上によろしくね★

年賀状、昨日の深夜に出したわ(;´▽`A``
大掃除はほとんどしてない状態。
それでも年は無事に明けそうやわ(笑)

↓エイトコンも楽しんできたみたいだね~!!
すみせいちゃん達と別行動で入るようになったら
私に声をかけてくれ~!!一度、参戦してみたい^^

では良いお年を♪

No title

  1. 2011/12/31(土) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん!
来年もよろしくね!
来年はエイト8周年!
一緒にはっちゃけようね!

それでは・・良いお年を・・。

ブラピママさんへ

  1. 2012/01/01(日) 00:58:05 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました。
昨年はバタバタして今年年も仲良くして下さいねm(_ _)m
何か楽しみがないと仕事も頑張れないので…
体力が続く限り頑張ります(笑)

むひちゃんへ

  1. 2012/01/01(日) 01:02:44 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おめでとう~
昨年も仲良くしてくれてありがとう~
今年もますます仲良くしてね~
結局ダラダラして掃除も中途半端(┳◇┳)
まぁこれから一年かけて掃除するわ。こんまりちゃんの本を参考に( ̄∀ ̄)

かずちゃんへ

  1. 2012/01/01(日) 01:11:20 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おめでとう~(^O^)
年末は最高やったね。
今年は楽しみがありそうやなぁ~(o^∀^o)
ほんで今年のGWはどこ行く~?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

