• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ~♪

  1. 2012/01/09(月) 22:01:47|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は休みですが旦那は仕事、次女はクラブに行き、私は年末出来なかった掃除をしようと思ってました。
まず洗濯物干す前にベランダの掃除して、次は台所、娘たちが幼稚園の頃使ってたお弁当や水筒、なかなか捨てられなかったのだけど思い切って処分しました。
ほとんど使ってなかったタッパー、USJで買ったポップコーン入れ、ディズニーオンアイスで買ったかき氷の入れ物などなど…
軽くゴミ袋3つできましたね~(^_^;)

お昼は長女、三女と3人で買い物ついでにマクドナルドに行ったのですが長女がカラオケ行きたいと言い出し、そのままカラオケに行っちゃいました~♪
計画がなりたたない母娘3人~(≧ε≦)

いつもは歌わないけど今日は歌っちゃったよ~
エイトの曲♪
早くライブ行きてぇ~
(終わったとこやっちゅうねん!)

ということで掃除は徐々にやって行きます。

明日から3学期ですね。
やっとか…という感じですがバタバタな朝がまた始まります

No title

  1. 2012/01/09(月) 23:12:52 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
うちは、6日から学校始まってるから明日から弁当やぁ~!
絶対寝たら忘れるわぁ~!(忘れてどうするね~ん!by娘)
この連休は、年末お金遣いすぎたからどこにも遊びに行けずやったぁ~!
そうや!うどん屋ってかどやのことやねん・・。
カレーうどんがおいしかってん。

No title

  1. 2012/01/10(火) 11:23:09 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、明けましておめでとう!!
今年もよろしくね(o^ー^o)

カラオケいいね~!!
やっぱり好きな曲歌わなくちゃ(≧▽≦)
私はまるちゃんが付き合ってくれる時があるの~♪
テゴマスはもってくれるんだよ(笑)

No title

  1. 2012/01/10(火) 16:09:01 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
うちにもあるわ~!!
USJで買ったジュースの入れ物(;´▽`A``
まだまだ不用品が多そうだわ(-"-;)

うちも今日から学校が始まったしボチボチ片付けしていくよ。
片付けたそばから散らかっていきそうやけど(笑)
早くkankoちゃんと遊びたいけど1月は仕事があるから無理そう(T-T)
2月の私学の受験が終わったら遊んでやってーーーー!!
またメールするね★

今年お初のコメということで今年もよろしくね~!!d(*⌒▽⌒*)b

かずちゃんへ

  1. 2012/01/11(水) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
6日から学校やったんや~!?はやっ!(>_<)
かどやって知ってる~(^O^)
でもおはぎは記憶にないわ(^_^;)
うどんの四国にもよく行ったわ。堺東も大分変わったんやろなぁ~
長崎屋、ニチイはよく行くの?
(もうないっちゅうねん! by かず)

えいしんちゃんへ

  1. 2012/01/11(水) 23:12:07 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おめでとう~(^O^)
こちらこそよろしくね(*^o^*)
カラオケ楽しいね♪
私はそんなにうまくないから娘たちと行ったときは安心して歌える♪音はずしたときは指摘されるけど(≧ε≦)

むひちゃんへ

  1. 2012/01/11(水) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
初コメありがとう~(^O^)
今年も遊んでね♪

うちはまだまだ開かずのなんとかやらがいっぱいあるよ~(>_<)
持続力がないから徐々にやって行くわ~
今年中に終わればいいけど…(^_^;)ってまだ始まったばっかりやでちゅうねん(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

