• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パープル村上

  1. 2012/01/19(木) 22:22:46|
  2. 関ジャニ∞ 村上信五
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は仕事が早く終わり、ヒルナンデスをリアルタイムで見ました~(≧∇≦)

パープル村上は主婦を惹きつけますわ~

舞台はずれ、どうにかして会えないかとオーソレ申し込んだが、これまたはずれ( ̄□ ̄;)

舞台は当日券があるみたいですが激戦やろなぁ~”(ノ><)ノ

  1. 2012/01/20(金) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
ひなの舞台外れちゃったの?
悔しいよね。。。

当日券は、何時間も並ぶのかな。
寒いぞぉ~~~!!!

3月のカトゥーン魂、外れた!!orz
なのに・・・ぴあとかローチケで販売あるだって。
おかしくないかい?!

ハッチちゃんへ

  1. 2012/01/21(土) 00:00:32 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
KATTUNはずれたの~?
プレイガイドで発売っておかしいよね(-"-;)
ひなもFC枠なかったし、事務所も考えてほしいよね。
昔はプレイガイドで発売なんてなかったのに…

当日券は公演前日に電話で申し込むんだよ。
もし取れても開演1時間前には並んでおかなきゃならないの(>_<)
確実に取れて並ぶのならいいけど3年前うちのお姉ちゃんたちがキャンセル待ちで並ばされて目の前で締め切られたよ( ̄○ ̄;)
当日券は2枚までだから我が家でも争奪戦だね(笑)

  1. 2012/01/21(土) 02:27:54 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
オーソレなれちょいちょい募集ないの?
諦めずにチャレンジ!!
当日券は並ぶの??
無事にチケットがゲットできますように(-m-)” パンパン

ハッチちゃん、私なんて大本命のJUMP外れたぞぉ!!!(大号泣)
オーラス1本狙いが失敗だったのか・・
JUMPも保険をかけなあかんようになってきたわ・・

kankoちゃんのブログ、リンクさせていただきやした~!!
事後報告でごめんちゃい<(_ _)>

むひちゃんへ

  1. 2012/01/22(日) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
当日券は前日に電話かけるんだよ~
最近ジャニーズ全体的にチケット取れにくいよね…
なにか協力できることがあったら言ってね(*^o^*)

リンクありがとう~
私もリスト作らなきゃ

  1. 2012/01/22(日) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
当日券がんばれ~!
絶対会いたいもんな!

ほんま、FC枠ないってFC入ってる意味ないやんな!

丸ちゃんの舞台行きたいけど・・どうなることやら・・。

かずちゃんへ

  1. 2012/01/23(月) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
ほんま会いたいわ~
オークションで高額で出てたりするねんけどなぁ~
当日券頑張るわぁ~
丸ちゃんの舞台もおもしろそうやから行きたいわぁ~
FC枠はあるかなぁ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

