• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラック横山♪

  1. 2012/02/24(金) 00:08:21|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日のヒルナンデスにパープル村上のライバルでブラック横山が登場~\(^ー^)/
カミカミだったけどねぇ~(≧ε≦)

最近ヒルナンデスを見始めてこの二人を知ったおばさんたちはきっときっとこの二人を芸人だと思ってるだろうね~(笑)
そう思われても仕方ないが(^w^)

VTRでHey! Say! JUMPも登場~♪

ひなの話をしてくれたけどドラマで共演したヨコの話もしてやってくれ~(笑)

  1. 2012/02/25(土) 20:29:34 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
すんませんな~ヨコとは兄弟役やったのに(笑)

ヒルナンデスってほとんど観た事がなくて
パープル村上もブラック横山もお初に近い感じやってんけど
めっちゃ面白かったわ!!
下手な芸人より芸人っぽいかもよ(*≧m≦*)ププッ

むひちゃんへ

  1. 2012/02/25(土) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
あのドラマはヨコが涼介に頼ってたからなぁ~(笑)

パープルとブラックはエイトの中でも夫婦みたいな感じやわ(^O^)
時間があるときは見てあげて~
芸人パープル&ブラックを~(≧ε≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

