• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ♪

  1. 2012/02/27(月) 20:36:59|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はむひちゃんとデート♪

もちろんバイキングですが何か?

初めて行く茶屋町のお店ですが種類が多くてお皿がすぐにいっぱいに(笑)

でもお腹は大丈夫(≧ε≦)
しっかりデザートもいただきました

いっぱい食べていっぱい喋ってあっと言う間に90分

ブラブラお買い物してティータイム

ここでもあっと言う間に時間が経ちました。
お互い子供も成長して昔に比べたら慌てて帰ることもなくなりましたが、それでも時間が足りませんわ(笑)

そして今日は丸ちゃん舞台の抽選結果
電話かけるの怖かったんですけど勇気出して

結果は…









はずれーーーーー(゜∀゜;ノ)ノ

聞き間違いかと思い、二度電話しましたわよ

聞き間違いじゃなかったんですけどね…

ひなに続き丸ちゃんまで…

さすがにへこみますわ(ρ_;)

早くもオークションに出品されてるし( ̄3 ̄)

No title

  1. 2012/02/28(火) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、昨日はありがとう~!!
楽しかったわd(*⌒▽⌒*)b

本当、昔に比べて時間はあんまり気にしなくて
よくなったよね。
それでも時間は足りないけど(笑)

まるちゃんの舞台・・(T-T)
希望が残ってるうちはあきらめずに行こう!!
今度こそーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

むひちゃんへ

  1. 2012/02/29(水) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こっちこそありがとう~m(_ _)m
楽しかったよ~
春休み終わったらまた行こうねo(^-^)o

丸ちゃんのチケット、ごめんね~。
祈っとくわ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

