• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(〃´o`)=3 フゥ

  1. 2007/01/14(日) 15:47:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
三女と次世代ワールドホビーフェアに行って来ました。

三女は10時からの「きらりんレボリューション」を描いている先生のサイン会を狙ってたのですが、次女をクラブに送り出してから急いで出発

長女は体調悪くてお休み。
ちょっとお留守番してもらって・・・f(^^;)

9時開場で私達が着いたのは9時過ぎ。
なのにすごい行列(><)
会場に入るまでに1時間以上並びました。

サイン会の整理券はとっくにないし、サイン会はじまってるしぃ~
1番の人はいったい何時に来たのでしょう???

ゲーム参加はどこもすごい行列
でも三女はカードを持って行ってなかったし、並ぶ時間がもったいないとこういうところでは諦めが早い

ちゃおの商品が安かったのでお姉ちゃん達に腕時計を買いました。
全プレの残りだろうと思われる・・・(≧m≦)ぷっ!

それにしてもどこからこれだけの人が出てくるのだろうか・・・(-"-;A ...アセアセ

お腹も空いて来たし、長女も放って来たし、おまけに次女もクラブがお昼で終わりなのでそそくさと帰って来ました。

やっぱり人ごみは疲れます~

おおっ\(◎o◎)/!

  1. 2007/01/16(火) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. まさ♪ in 快速
  4. [ 編集 ]
コレ、めちゃ子供が喜びそうhttp://blog70.fc2.com/image/icon/v/4777.gif" alt="" width="15" height="15">

ちゅーことで、子供らにホームページ見せてみてん。
ほしたら案の定、「行きたい~!今からでも行きたい~!!」って言ってきてんけど、時刻は既に夕方の4時半(笑)

何とか諦めさせてんけど「なんで今日なんや~」って叫んでたわhttp://blog70.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15">

ところで、おねーちゃんは大丈夫なん?
早く良くなってくれたらええなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15">

まさ♪さんへ

  1. 2007/01/16(火) 15:14:52 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
まさ♪さん、こんにちは~
うちの三女はPCでいろんなイベント見つけてくれはるから・・・f(^^;)
今度見つけたら彩ちゃん、優ちゃんに連絡しようか?(○゚ε゚○)プププー
おねーちゃんは耳と喉が痛いって言うから昨日は学校休んで耳鼻科に連れて行ったけど風邪みたい。
今日は学校に行ったわ。
心配してくれてありがとうm(__)m

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

