• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけ買うねん!?

  1. 2012/07/07(土) 19:05:19|
  2. 関ジャニ∞
  3. | コメント:4
今日から始まったエイトくじ!

くじがなくならないかとひやひやしながらの仕事

割と早くおわったので急いで帰って三女とセブイレへ

あったあった~(≧∇≦)

三女と二人で物色

とりあえず缶バッチ付ハイチュウ7つ

チロルチョコ8種類

ハイチュウ缶

三女がストラップ

くじ2回、三女が引きミラーとひなのオニギシケース

よくやったぞ~o(^-^)o

レジでお金払い、応募券をもらうときにレジのお姉さんが「4枚でフィギュアに応募できますよ」と勧めてくれました。

誰が見てもエイターってわかるよなぁ~(^_^;)

でもここで先日私、銀魂の一番くじでフィギュアをあててますの~

きっと覚えられてるだろうなぁ~(^。^;)しかもそのとき一人だったし…


あとから長女と次女がまたセブイレへくじ6回

たっちょんライト、マグネット2つ、やすのオニギシケース、亮ちゃんポーチ、ひざかけ(ラスイチだったらしい)

120707_1617~01


まだくじはあるかなぁ~

明日も仕事頑張ろーーーーー!

No title

  1. 2012/07/07(土) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. もりひめ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
最近私も似たようなことを。。。

AKB商法とでも言うのでしょうか??
おんなじ曲のcdを5種類1セットと握手券欲しさにCD3枚またまた購入。
そしてスケジュールの都合により握手出来ず。。トホホ

家の中でcdが山積みになってるのですが・・旦那には言えず。
5種類1セットでコンサート招待申し込み・・・2日連日でコンサートに行く予定。
1日目の子とは前から報告していたのですが・・・2日目のことを今日報告。
冷たい目で見られました。。
もう若くないんだから好きな事させてくださいという気持ちです。笑

kankoさんは娘というお仲間がいていいなぁ。うらやましいです。

もりひめさんへ

  1. 2012/07/08(日) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます~^^
同じですね♪
握手券ついてたら私も買いますよ~
エイトはついてないけど毎回初回盤、通常版買ってます(><)
私もコンサートグッズも昨日のくじのグッズも旦那は知らないです(笑)
お互い子供も成長して自分の楽しみができてよかったですね~ということにしときましょう(≧m≦)
コンサート楽しんで来てくださいねp(^^)q

No title

  1. 2012/07/09(月) 08:15:06 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
膝かけぇ~~~おソロだわぁ~~♪

∞だけじゃなく・・・
昨日はジャンプ魂・
NEWSの振込み。
山Pの握手券欲しさにCD3枚。
NEWSのCD全種類予約。

もう、、、旦那、諦めてます(爆)

ハッチちゃんへ

  1. 2012/07/09(月) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ひざ掛けおそろなのねぇ~^^
もったいなくて使えねぇ~(><)
でも7人にスリスリしたい(笑)
ハッチちゃん、ジャニーズにどっぷりだねぇ~♪
だけどハンドメイドも続けてるしすごいなぁ~^^
エイトもライブ決まって私もチケット争奪にドキドキワクワクだよぉ~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

