• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納豆ダイエット!?

  1. 2007/01/21(日) 01:01:51|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
毎日納豆2パックは食べてる私ですが先日「あるある大辞典」で納豆ダイエットが放送されたことは知らず、ここ数日間納豆売り切れ状態にびっくりしておりました。

友達から納豆ダイエットのことを聞き、テレビの影響はすごいなぁ~と思いました。

納豆を混ぜて20分経ってから食前に食べるのがいいらしい・・・
でも私も納豆を食前に食べ続けて1年半。

20分は置いてないけどこんなに続けてるんだから少しは効果が出ててもいいんじゃないか・・・?とは思ったもののもうこの年では何をしてもいっしょなのか?とも思っておりました。

なのにそのデーターがねつ造だったらしい

太り気味の夫にも勧め、ここ数日間20分経った納豆を食べていた私達夫婦って・・・

それにしてもこの放送を見て苦手だった納豆を食べてた人もいるはず。
納豆の売れ行きに喜んだ納豆会社もスーパーもとんだ迷惑

消費期限をごまかして多くの消費者を騙していた不二家と同じじゃないの~

納豆は好きなのでこれからも食べますがダイエットは期待しない方がいいみたいですねぇ~

なんと (ノ゜⊿゜)ノ

  1. 2007/01/21(日) 03:09:36 |
  2. URL |
  3. まさ♪
  4. [ 編集 ]
「あるある」のねつ造かあv-237
オレもヤフーの記事見てんけど、ありゃあ確かにひどいなあ。
別の人の写真載せて効果ある言うたりしてるらしいやん。
これじゃあ、「怪しい健康食品」とか「怪しい健康器具」と一緒やんv-412

納豆は健康にもええらしいから、食べ続けたらええ思うわ。
オレは嫌いやから食べへんけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NoTitle

  1. 2007/01/21(日) 08:54:18 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
↑夫婦で登場やん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

前に新聞に納豆を作ってる会社が「生産が追いつかなくて申し訳ございません」って載せてたから、
納豆がどんな紹介されたんかなぁって思ってたけど
「納豆ダイエット」やったんや・・・
あるあるはほとんど見てたのに一度「ねつ造」があると信じられなくなるなぁ。
だけど、ホンマ納豆は健康にいいし、食べるといいよ。
我が家はみんな納豆が食べられへんし・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

NoTitle

  1. 2007/01/21(日) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんにゃ~!
納豆今まで1回も食べたことあれへ~ん!
匂いでもうダメ~!バタッ!

まさ♪さんへ

  1. 2007/01/21(日) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ほんま、飲んだら痩せる薬とかは怖くて飲まれへんけど納豆なら安心やと思ってたのになぁ~
でも体にええから食べ続けるわぁ~
お菓子より体にいいでぇ~(≧m≦)ぷっ!

むひちゃんへ

  1. 2007/01/21(日) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
今日は夫婦で登場やん。♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
「あるある・・・」がねつ造するとはなぁ~
ショックやわ。
それにしても納豆食べへんから二人とも説得力ありませんでぇ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

かずちゃんへ

  1. 2007/01/21(日) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
久々の登場ありがと~^^
納豆は体にいいよぉ~
更年期障害にも・・・(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

