• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート♪

  1. 2007/01/23(火) 19:19:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日はむひちゃんとデート
今年になって会うのは初めてです。

いつものようにバイキング~
元気そうでよかったぁ~
いっぱい食べて喋って笑って・・・
あっという間の90分

お店を出てうろうろしながらまだ喋り続け、ちょっとコーヒータイム

そしてさすが大阪やなぁ~と思わせる出来事。
話をしながらむひちゃんの背中越しにキラキラ光るものを発見

ガラス越しの向こうのお店でコーヒーを飲んでる人・・・
その人は羽根のついた帽子。
スパンコールのジャケット。
私とむひちゃんは興味深々

顔は見えないが絶対おばちゃんだぁ~と思いながらもぜひ顔を見てみたい・・・
帰る時間もせまってたのでお店を出てそのおばちゃんのお店の前を通りました。


すごいメイクです・・・

このおばちゃん、私は昨年1回見たことがあります。
そのときはフリフリファッションでした。
怖いものみたさでまた見たい気も・・・(≧m≦)ぷっ!

帰ってよく考えてみると、昨年このおばちゃんに遭遇したときもむひちゃんとのデートの帰りなのよねぇ~・・・(≧m≦)ぷっ!


今日も笑いっぱなしでした。
むひちゃん、ありがとう~





NoTitle

  1. 2007/01/23(火) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
むひちゃんとの楽しい時間を過ごして来たんだね。
きっと、kankoちゃんと笑ってお喋りして、むひちゃんも元気になったね。

フリフリのおばちゃん!!!こっちにもいるいる。。。
イベントでショップさんで出てるんだけど、どうみても60は過ぎてるのに
花柄にフリフリ・・・普通のおばちゃんなら許せない。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

NoTitle

  1. 2007/01/23(火) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、今日はありがとう~ヾ(≧∇≦ )
腹がよじれるほど笑ったっていうのは今日みたいな事を
言うんやろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
だけど、あの顔!!
目をつぶれば・・・Σ( ̄ω ̄=ノ)ノ ヒー
怖いよ・・・・
でも私とのお出かけの時に遭遇するっていうのは
私が呼んでるんやろうか(≧m≦)ぷっ!
今度、大阪で遊ぶ時はキョロキョロしながら歩かないとね~

彩と優にお土産ありがとう。
優が明日ゆーちゃんにFAXするって言ってるよ。
待っててね~\(o⌒∇⌒o)/

NoTitle

  1. 2007/01/24(水) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
今度会う時、あたしらもフリフリ・キンキラでってどう?
(勝手にやっとけ!ちゅうねん!by kank&むひ)
え~と、今すぐ用意できるコスプレは、アンパンマンとトトロと忍者!ほんで、もうすぐ節分やから鬼ね!うる星やつらのラムちゃん風なんていかが??

NoTitle

  1. 2007/01/25(木) 16:02:49 |
  2. URL |
  3. まむは
  4. [ 編集 ]
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
すごいメイクってどんなのぉ????私も興味津々(笑)
たまにいるよね~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!って思う人。
むひちゃんと盛り上がったんだろうなぁ~♡
うちの方にも、すごい人いるの(笑)
おばぁちゃんなんだけど、顔が「うぐいす色」なのね。
うちの長女、初めてそのおばぁちゃん見た時「ママ、あの人死んでるの?」って言ったのよーー!(笑)
ちゃんと歩いてたのに・・・・プー!(*≧m≦)=3

ハッチちゃんへ

  1. 2007/01/25(木) 18:14:50 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃんはとても元気だったよ。
大阪にフリフリキンキラのおばちゃんは珍しくはないのだけど、お化粧がすごかったんだよ~(≧m≦)ぷっ!
私は今の年でもフリフリを着る勇気はないね。
第一子供に怒られるよ~(><)

むひちゃんへ

  1. 2007/01/25(木) 18:17:27 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
楽しかったねぇ~
あのおばさんの顔は忘れへんわぁ~
画像撮りたかったなぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
FAXありがとう~
ゆーちゃん、喜んでたよ~^^

かずちゃんへ

  1. 2007/01/25(木) 18:18:39 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
今度会うときはフリフリキンキラv-352やでぇ~
帽子に大きな羽根も忘れずに~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まむはちゃんへ

  1. 2007/01/25(木) 18:21:43 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
すごいメイクだったよぉ~
初めて見たときは白のフリフリファッションで帽子も白。
顔はね・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
ゾンビメイクだったんだよ~
2回目はピンクメイクだったわ~
1回のお化粧にファンデーション半分は使ってると思うよ(><)
うぐいす色のおばちゃんも怖いね・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

