• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8EST♪

  1. 2012/09/30(日) 17:44:55|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日行って来ました~♪
長居スタジアム!

ほんとは私と次女と三女の3人で行く予定でしたが次女が仕事で行けなくなり、長女が行くことになりました。

家を出る寸前に今日のライブが中止になるというメールを長女の携帯に届きがっかりしてたけど1日行けるだけでもいいやんか~と…

長居スタジアムに着き席を探し…

めちゃ天井席
とぉっ!
バクステ近いけど~

しかも屋根が思いっきりあるのになぜか私らの列だけ雨漏りしてるんですけど

台風で来れなくなったエイターさん、仕事で来れなかった次女を思うとそんな贅沢は言ってられないですが…

そしてライブが始まりました♪

毎回のことですがエイトが登場すると鳥肌が立ちます(笑)

会場だんだん暗くなり上から見るペンライトが綺麗

私がエイトに興味を持った最初の曲、大阪レイニーブルースが流れたときは感無量(ρ_;)

22日はすばちゃんの誕生日
みんなでハピバ♪

すばる担の長女のテンションあがる

すばちゃんの母、妙子さんからの手紙をひなが読みうるうる(T_T)

31ちゃい…

すばちゃんから妙子さんへメール

産んでくれてありがとう…

普段私をばかにしてる娘どももいつかそう思ってくれる日が来るんかいねぇ~(-"-;)

すばる不在の家に遊びに行ったヨコさん。
エイトはほんとに仲がいいんやなぁ~とつくづく感じました。

約3時間半のライブはあっと言う間でした。
気づいたら髪はボトボトでした(笑)

今日の中止を時間ギリギリまで交渉してくれたエイト、ファンのことを考えて中止になったけど木曜日更新のレンジャーだけど昨日お詫びの更新をしたエイト

他の公演にも行ったから、行くからと昨日のチケットを譲っていたエイターさん、グッズ買えなかった人に譲りますとネットに書き込んでいたエイターさん

みんなみんな最高ですね。

エイトもエイターもすごく素敵ですね

今日行けなかったエイターさんはぜひぜひ京セラに行って欲しいですね!

私も行きたいけどf^_^;

  1. 2012/09/30(日) 18:14:52 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

昨日、やっぱり行かれたんですね。
たぶん、kankoちゃん、どちらか
行かれるはずだと思っていたので
台風の影響が心配でしたが
昨日は夜も雨は止んだりしていたので
大丈夫だったようですね。
今日は中止になって
お姉ちゃんは残念でしたが
やはり、何かあってからでは
大変なので、また、次回まで
我慢かな~。。。

親子でライブ、いつも楽しそうな
kankoちゃん
私もはじけた~い(^v^)フフフ

  1. 2012/09/30(日) 19:01:50 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
娘ちゃん!お誕生日おめでとう~!
誕生日プレゼントも、す・て・き!

昨日は、本当忘れられないライブになったね!

30日の中止は、残念やった。
でも、安全面を考えたら仕方ないし・・・

次は京セラの申し込みお互いがんばろ~!
オ~!!


  1. 2012/10/01(月) 08:32:19 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
エイトのコンサートもいつか行ってみたい!!
なんといっても亮ちゃんに会いたい!!
すごく素敵なコンサートだったのが伝わるよ~。
中止になったのは残念だけど、
エイターさん、良い人だぁ~!!
NEWSも札幌だったから影響なかったけど、
関東や関西だったらどうなっていたか・・・
中止するって決断も必要な時もあるんだよね。
なによりもファンに危険がないようにって、
ファンのことを考えてのことだもんね。

  1. 2012/10/01(月) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
29日に行けて良かったねぇ~~~!?
野外公演は違う楽しみがあるけど・・・
秋は、台風があって中止って事もあるもんね。

来年は、嵐の国立目指すぞぉ~~
(嵐かNEWSか、どっちか選べと言われると、困る)

  1. 2012/10/04(木) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ブラピママさんへ
こんばんは~!
レス遅くなりすみませんm(__)m

はい、行って来ました~!
野外のせいかやたらと盛り上がり雨が降っていても苦にはならなかったです♪
台風で中止になったのは残念でしたが何かあってからでは遅いですからね。
ただ中止になった日の席がアリーナだったことだけが悔やまれるようで(^^;)

ブラピママさんもはっちゃけてくださ~い(笑)

  1. 2012/10/04(木) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
かずちゃんへ

レス遅くなってごめんね~f(^^;)
ありがとう~♪
もう13歳やて・・・
早いわ。

ライブ楽しかったなぁ~
京セラも行けたらいいなぁ~

  1. 2012/10/04(木) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
えいしんちゃんへ

レス遅くなってごめんねm(_ _)m
エイトライブいいよぉ~♪
半分コントだしね(笑)
亮ちゃん、かっこいいよ^^
機会があったらぜひぜひ行ってみてね!
私もNEWS観てみたいわ♪
テゴマスのあの笑顔に癒されたい( ̄▽ ̄)

  1. 2012/10/04(木) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ハッチちゃんへ

レス遅くなってごめんねm(_ _)m

前日まではすごくいい天気だったのにね~
台風だって逸れるはずだったのに・・・
だけど盛り上がったよ~
野外もいいね^^

嵐行けるといいね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

