• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走った走った( ̄▽ ̄;)

  1. 2012/10/20(土) 19:13:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は仕事終わって昼から三女とお出かけしました。

行き先はジャニショ(*^_^*)

「クルトン」の写真がありましたわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

平日に比べて人が多くてゆっくり見れない(><)

だけど人と人の隙間からじっくりチョイス(笑)

20枚も買ってしまった~

ジャニショ出てから今度はお近くのまんだらけへ(^m^)

ジャニグッズ見に行ったらエイトのクリアファイルがありましてぇ~

三女がヨコさんを買うというので私はひなとすばちゃんを買いました。

なぜこの二人か?と言いますとね・・・

このお二人だけ、なぜか他のメンバーより210円安かったんです・・・

なんで?

ものは同じでしょ?

おっちゃんだから?

いやいや、それならヨコさんもでしょ・・・


それからね、グッズ買取価格がグリーンだけ他のメンバーより200~300円高値です。

VIP待遇だね^^

オオクマだって倍以上の値がついてましたわ~(⌒-⌒; )


まんだらけを出て、ちょっと手芸屋さんへ行こうと思って心斎橋の方に歩いて行ったら目の前をエイトアルバムの宣伝カーがーーーーーー!

それから三女の足の速かったこと(笑)

我を忘れて母娘で走る走る!御堂筋

ちょうど信号に引っかかって宣伝カーが止まってくれたので急いで写メ!

121020_1539~020001

撮り終わって一息ついたところでとなりで同じように写メってた同年代のおばちゃんと顔合わせて爆笑(会話なし)して何事もなかったようにその場を去る( ̄▽ ̄)

まぁ大阪では普通かな(笑)


今日は旦那は夜勤なので夕飯も手抜き(いつもやけど~)

ゆっくり仕分けみよ~っと!





No title

  1. 2012/10/20(土) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
写メありがとう~~~~!

ほんでどこまで乗って行ったん?(市営バスちゃうわい!by kanko)

かずちゃんへ

  1. 2012/10/22(月) 22:43:43 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おばちゃんが走るのは厳しいわぁ~(>_<)
娘、ジャニショとまんだらけの袋さげてダッシュ!めちゃヲタクやん(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

