• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばちゃんだって…

  1. 2012/11/12(月) 20:42:47|
  2. 出来事
  3. | コメント:4
今日はかずちゃんとおデート♪
若手Mちゃんはいません・・・

梅田のヨドバシカメラで待ち合わせo(^-^)o
待ってる間に聞こえてきたヨドバシの歌…

若者集まる梅田には~♪

おばちゃんですがいいですか~?

待ち合わせ時間が過ぎて場所間違ったかなぁと思ってたらかずちゃんからメール

かずちゃんは右側、私は左側の入り口で待ってました~(≧ε≦)

今日も爆笑から始まりました。

まず行ったのはジャンプショップ。
だけど欲しい物が見つからずアニメイトへ

かずちゃんが銀さんの目覚まし時計を見つけてお値段高いからあきらめたのだけど~

私が他の所行ってまた元の場所に戻ったら時計を見つめてたたずんでるかずちゃんが…可愛い

買っちゃえーーーと言うことで買ってました(笑)

そしてなぜか出口で警報音鳴ってました(≧m≦)

お店を出てランチ~o(^-^)o
阪急百貨店のレストラン街に行ったけどすごい人でした(◎o◎)

待ち時間の少なそうな韓国料理のお店に行きました。
美味しかったです~(⌒~⌒)
121112_1242~01


場所を変えティータイム

梅田地下におしゃれなカフェがたくさんあるけど私たちが入ったのは英國屋。

ん…?
年齢層高いんですけど~

話をしてふと思い出した…

今日はいっしょにプリクラ撮ってもらいたかったんや~!

なんでって?

先日娘が友達と撮ったプリクラを見て楽しそうだったから(笑)

かずちゃんにお願いしてゲームセンターへ

さすがに平日の昼間はガラガラでいきなり入って来たおばちゃん二人にお店のお兄ちゃん苦笑(^_^;)

説明してくれるけどわかりましぇーん


機械の言うとおりにポーズしてカーテンの向こうからぎゃあぎゃあ騒いでる声は怖かったろう…

撮り終え落書きタイム

さっぱりわからず焦るおばちゃん二人

出来上がったプリクラ見て「可愛い~」「しわがない~」とまた大爆笑(≧∇≦)

めちゃ楽しかったです~

今日のお買い物
121112_1629~01121112_1623~01


かずちゃんから誕生日プレゼントいただきました~
カラフルな小物入れ♪
121112_1621~01


お願いしていたオルゴール♪
121112_1619~02 121112_1619~01


かずちゃん、ありがとう~(*^o^*)

次は京セラで会おうね~(o^∀^o)

最後に・・・
121112_1835~010001

  1. 2012/11/12(月) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
今日はありがとう!
ほんま楽しかった~!
プリクラ飾ってニヤケてるし~!(爆)

銀さん目覚まし・・セリフお下品で笑うで~!
娘と一緒に聞いて大爆笑!

次は京セラで~!

  1. 2012/11/13(火) 20:34:54 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
私もプリクラ鳥に行こう~~っと。。。

∞のオルゴールめちゃ可愛いよね。
12月の魂には参戦出来ないけど、誰かに買ってもらおうかなと思う。
ペンラも可愛かったのよね。

ヤスが大好きな湊かなえさん原作のドラマに出るって??
1月からの楽しみが増えたわ。

かずちゃんへ

  1. 2012/11/13(火) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとう~
プリクラおもしろかったなぁ~(≧ε≦)

銀さんに起こしてもらってるんや~
いいなぁ~

次のプリクラは銀さんバージョンにしよか~(≧m≦)

ハッチちゃんへ

  1. 2012/11/13(火) 23:35:27 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
プリクラ鳥って(笑)
プリクラ楽しかったよ~
プリチーに写ったし(≧m≦)

オルゴール可愛いわぁ~(o^∀^o)
ヤスは来年ドラマに映画に忙しいね( ̄∀ ̄)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

