• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEKAI NO OWARI

  1. 2013/01/14(月) 22:32:11|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は SEKAI NO OWARIのライブに行って来ました♪

本当は娘3人で行く予定でしたが次女が仕事のため、代わりに私が行って来ました~o(^-^)o
(なんか嬉しそうやねんけど… by 次女)

ネタばれになるのであまり書けませんが楽しかったです(≧∇≦)
(やっぱり楽しかったんや… by 次女)

ライブは京セラに行くことが多いのですが今日は大阪城ホール。

トイレも帰り道もスムーズでしたわ(笑)

今週末もライブに行きますねん♪

年明けから遊んでばかりでごめんねごめんね~(≧ε≦)

(ほんまじゃ! by 旦那)

  1. 2013/01/14(月) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
SEKAI NO OWARIのライブに行ってきたんや~!!
人気、凄いみたいだよね。
次女ちゃんは残念だったね(T-T)

今週末・・楽しみやなぁ。
私も年々、惹かれる子が低年齢化してきたけど(笑)
いろんな楽しみは持っておかないとね~!!

  1. 2013/01/15(火) 08:04:31 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
SEKAI NO OWARIにまで行ってるぅ~~~~(驚)
いいな。いいな。。。

私も行きたいのは一杯さぁ。
ファンモンとか幸田とか・・・
でも、ジャニコンの発表が遅くて何かと被るのが心配で
どれにも申し込めないでいるのよぉ~~~!!!

新年1発目に何で弾けれるか・・・
ストレス溜まるわぁ~~~!!!

むひちゃんへ

  1. 2013/01/16(水) 07:19:27 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ライブよかったよ~
ここ数年ノリノリの関ジャニ∞かじっくり聴く徳永さんかだったからまた新鮮な感じやったわ。
関ジャニ∞と違ってカップルが多い(笑)
でも年齢気にせんと楽しむのが一番やね(*^o^*)
週末は楽しもう(^o^)/

ハッチちゃんへ

  1. 2013/01/16(水) 07:28:23 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ライブよかったよ~
会場も京セラより規模が小さくてスタンド一番うしろだったけど京セラ天井席で慣れてるため全然大丈夫(笑)
実は来月ファンモン行くよf^_^;
もう解散するのかと思ったら行きたくなって、立ち見だけど…

いつ何が起こるかわからないと思ったら今のうちに楽しまないとって思うわ(笑)

私の知り合いは最近嵐ライブに全然当たらないって言ってたよ。嵐はやっぱりすごいなぁ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

