• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆず♪

  1. 2013/01/20(日) 00:50:03|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日はberryちゃんとむひちゃんとゆずのライブに行って来ました~(o^∀^o)

昨年ランチしたときにゆずファンのberryちゃんにゆずのライブに行ってみたいなぁって言ったらberryちゃんがチケット取ってくれました。

スタンド後方でしたが京セラと違ってステージが近く感じました。

話には聞いていたけどとても楽しかったです。

ライブ終わってから夕飯を食べながらのお喋り。
これもまためちゃ楽しかったです。
いつものように喋って笑って(≧ε≦)

いつもランチばかりですがライブに行くのも夕飯食べるのも初めてでまた新鮮な気分でした。

出会った頃はまだお互い子どもも小さくてランチに行っても時間が気になってたのですが今はこういう時間も作れるようになってちょっと幸せ(⌒~⌒)

たまにはいいよね~♪

berryちゃん、むひちゃん、今日はありがとう~

  1. 2013/01/20(日) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとう~!!
昨日のうちにブログ更新宣言してたけど
やっぱり寝てたわ。コタツで(爆)

昨日は楽しかったよね!
またコンサートも一緒に行こうなぁ。
JUMPにセクゾン辺りどう??(笑)
次は平日ランチかな?
また計画立てようね^^

  1. 2013/01/21(月) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
そりゃぁ~~遊びすぎでしょ!!!(笑)
ファンモンも控えて、ゆずにも参戦なんて・・・
北海道は、カウコンだったゆずライブ。
近かったら、行きたかったぜぇ~~~!!!

ジャニ以外だとゆずも好きなのだわぁ~~~
ポルノも好きだけど。。。

むひちゃんとセクゾンにも参戦?
ケントに逢いたいよぉ~~(笑)

むひちゃんへ

  1. 2013/01/21(月) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こっちこそありがとう~!
ほんま楽しかったなぁ~^^
また行きたいなぁ~
80代でも大丈夫みたいやし(笑)
涼介も健人も見てみたいわぁ~(≧m≦)
私もランチ楽しみにしてるよ~♪

ハッチちゃんへ

  1. 2013/01/21(月) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
やっぱり遊びすぎ~?f(^^;)
ゆずは小さいおコチャマから上は80代までいたよ~!
楽しかったしおもしろかったわ^^
セクゾも行ってみたいけどそんな若い子行ったことがないからちょっと躊躇するかも(笑)

今週末も遊び人(≧m≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

