• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教授

  1. 2013/02/27(水) 23:02:12|
  2. 舞台
  3. | コメント:0
130227_2223~01 130227_2224~01

今日はお姉ちゃんたちと舞台「教授」を観に行きました。
私たち母娘には内容がちょっと難しかったかなf(^^;)

だけどみんな好きな俳優さんなのでとてもよかったです。

中村中さんの生弾き語りはずっと聴いていたい気分♪

14時から2時間公演で思ったより早く終わったので次女の希望でなんばへ行きました。
目的はNGK(笑)
グッズをちょっと見て次にタワレコへ向かってるときに横を走って行った二十歳前後の女の子のバッグから鍵らしきものが落ちたのを発見!
拾って追いかけたけて肩をたたいた時にその子はなぜか猛ダッシュ

あの難波駅前の交差点を・・・

(°□°;)

慌てて「ちょっと、すみません!」と声をかけると後ろを向かずにさらに猛ダッシュ

( ̄○ ̄;)

そこでまたカバンからスマホらしきものが落ち別の女性が拾い、それを私が「すみません」と受け取る・・・

どうしようかと考える間もなく絶対渡さねば・・・と老体に鞭打ってダッシュ!

鍵とスマホらしきものを持ってさらに追いかけ、やっと女の子が落としたことに気づき振り返ってくれました(^。^;)

息を切らしながら「はい」と渡して娘たちのもとへ・・・

娘たち、女の子が鍵を落としたところまではわかっていたがそのあとは女の子も私の姿も見失ったそう(^^;)

きっと私をへんな勧誘かなんかだと思ったんでしょうね~

まぁ、勧誘やら不審な声かけが多いところだから仕方ないのだけどバッグはきちんと閉めようよ~

おばちゃんを走らすなよ~(TT)


そのあと何事もなかったようにタワレコへ行き、今我が家で一押しの「うしろシティとさらば青春の光」のDVDを買い、次に心斎橋のサンリオに行きお留守番の三女へおみやげ。
130227_2239~01
店内は8ESTが流れてました♪

たっちょん、ドラマ始まるね~^^

あ~今日は疲れた・・・




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

