• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四苦八苦・・・

  1. 2013/03/02(土) 23:35:57|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ついに、ついにスマホに変えました~!

娘たちは25歳以下なので10000円ずつ割引とauポイントでかなりお安くなりました^^

お姉ちゃんたちが初めて携帯買った時も三女が初めて買ったときも私が機種変するときも同じショップなんですけど、いつも同じお兄さんが対応してくれます。

お兄さんは何も言わないけどきっとわかってるはずf(^^;)
最初は研修生だったお兄さん、今は立派になられましたが対応の仕方は全然変わりません。
やっぱり店員さんの態度でこっちの気持ちも変わりますもんね^^


長女、三女と同じ機種の色違い。

機械音痴の次女が一足先にデビューしてまして割と簡単に使うものだから大丈夫かと思ったけど

さっぱりわかりましぇん(TT)

苦難のスマホデビューとなりました。

お気に入り登録をしたのにどこに入ったかもわからず・・・

いつも携帯でブログ更新やお友達のブログ巡りすることが多かったので焦っております。

慣れるまで音信不通になるかも~(><)

  1. 2013/03/03(日) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
kankoちゃ~ん!
私も変えたでぇ~!
ほんで今!四苦八苦中!(爆)

ちなみに壁紙・・

銀さん!(笑)(大倉とちゃうんか~い!by kanko)

かずちゃんへ

  1. 2013/03/04(月) 20:18:25 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
かずちゃんも変えたんや~^^
髪の毛逆立ちっぱなしや(笑)
ついに銀さんが待ち受けに登場したなぁ~
私も月替わりや(≧3≦)

  1. 2013/03/06(水) 17:08:40 |
  2. URL |
  3. berry
  4. [ 編集 ]
スマホデビューおめでとう!
私は未だに最低限しか使いこなせてないわ(TT)
lineはガラケ-よりやり易くなったやろ?
肩こらんようにボチボチ頑張ってなあ(^-^)

berryちゃんへ

  1. 2013/03/07(木) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
先日はありがとう~^^
スマホ使ってる人を見てたら簡単そうに思えたけど使ってみると難しいわf(^^;)
LINEは使いやすくなったけど、文字打つのに時間かかるよ(笑)
またランチ行こうね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

