• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW終わり

  1. 2013/05/06(月) 17:52:19|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
GWが終わりましたね~

皆さんはどこか行かれましたか?

我が家は家族休みがバラバラでした。

私の休みは4~今日まで。

今日は長女がバイト、次女も仕事。
旦那は休みだったけどおいといて(笑)三女と二人でジャニショへ行ってきました。

GWだから混んでるとは思ってましたがすんなり入れました。
だけどやっぱり人が多くて裏口から入りました。

今日はエイト、えびさん、三女が最近気になっているJr.の写真を合わせて数枚買いました。

ジャニショ出てブラブラしていつもはなかなか入れなかった雑貨店「TIGER」に今日はすんなり入れて安いからよく考えて買わないと~と思ってたら結局何も買わずに出てきました。
普段何も考えずに買い物してんだな(笑)

今日は城ホールでKis-My-Ft2のライブがあったようでアメ村も電車の中もKis-My-Ft2グッズ持っいお姉さんたちが多かったですわ(^-^)

明日から仕事なのになんだか風邪ひいたみたいです(・・;)))

  1. 2013/05/07(火) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
私のGWも終わってしまっただよ~
だけど、GWも休みでも娘の部活で普段より早起きやったわ
6時前に起床やで(-"-;)
送り出した後にまた寝たけど(笑)

風邪、大丈夫??
気温の差が激しかったりしたから、体調も壊しやすいし
こじらせないようにね。
お大事に。

ジャニショ・・次に行ったら我が家は確実に重岡くんお買い上げやわ(*≧m≦*)ププッ

  1. 2013/05/08(水) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
キスマイ魂、大阪からだったよね!?
最近、人気がハンパないから我が家の娘
北海道しか申し込んでないのに外れて・・・

当たれば私も行くはずだったのよぉ(泣)

流チケでも5万円とかだよ。
最近、ジャニ魂のチケットが高くて全然参戦出来ないじょ~~~!!!

むひちゃんへ

  1. 2013/05/09(木) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. kaoko
  4. [ 編集 ]
GWなんてあっという間やね!
ありがとう~
風邪なのか花粉症なのかわからん感じ
咳もまだ続いてるわ~(-_-)
元気やけど(笑)

重岡くんも可愛いね(^-^)
Jr.も可愛い子が多いね。
ジャニショはやっぱり平日がいいわ~

ハッチちゃんへ

  1. 2013/05/09(木) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ハッチちゃ~ん(^o^)/
こんばんは~
キスマイすごいね~!
本当にチケット代が高くなったよ~
母娘4人分買うのにどれだけ働くね~ん!?って感じだね。
グッズ代入れたらちょっとした旅行に行けるね(笑)
チケット取れたら働き甲斐もあるけどね・・・
エイトも早くライブしないかな~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

