• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお休み~♪

  1. 2007/02/19(月) 17:32:29|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日はお休みだったので仕事仲間3人でランチに行きました~

それぞれ担当地区は違いますが子供たちが同じ小学校、一人の人とはお姉ちゃんたちが幼稚園、小、中と同じ長いおつきあいです。

仕事、子供の話などしましたが、盛り上がったのはやっぱり陣内、紀香の結婚式の話

3人とも家を出る間際まで「なるとも」を見てました~
もちろん見てたよねっ!むひちゃん!(≧m≦)ぷっ!

紀香さん、綺麗でしたね~
私が35歳のときなんてすでにおばさん化( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
伸助クイズに出てるときから知ってるけど全然お高くとまってないし、控えめだし、陣内家も自慢ですね~

それにしても同姓の私から見ても陣内くんはうらやますぃ~

末永くお幸せに~


明日からまた仕事・・・
この年になると1日1日が超スピードで過ぎて行く気がするのは私だけ・・・?

  1. 2007/02/19(月) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
なんで、「なるとも」見てたのバレたん???
しっかり見ておりましたわ(* ̄m ̄)プッ
藤原紀香って私と年齢が変わらないのに、なんでこんなに違うんだろう・・??
素材が違うって!!??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
陣内の袴姿はコントの衣装にしか見えなかったよ(*≧m≦*)ププッ

  1. 2007/02/20(火) 17:37:31 |
  2. URL |
  3. ぴここ
  4. [ 編集 ]
これまた me too. 
月曜日やったと思ってたら・・・あらまぁもう金曜日・・・の連続。
自分の年もこんなスピードで重ねてると思ったら・・・大ショック!!

なるとも・・東京でも一時期やってて楽しみにしてたのに・・・あっさりとなくなってしまって。残念。
今は他局の「夏の香り」スンホン君を見ています。
懲りないなぁ。。。 

むひちゃんへ

  1. 2007/02/20(火) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
やっぱり見てたのねぇ~^^
ほんと陣内は子供みたいやったねぇ~(≧m≦)ぷっ!
子供はまだ作れへんって言ってたけど、どんな子が産まれるか楽しみやねぇ~ってすっかりおばさんのノリになってるわぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぴここさんへ

  1. 2007/02/20(火) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
ほんとこの前お正月が来たと思ってたらもう来週は3月・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
子供の頃は1週間が長く感じたのになぁ~・・・
「なるとも」は東京では視聴率悪かったみたいやねぇ(><)
やっぱり笑いが違うんかな~?
最近は韓国ドラマ見てないわぁ~
チャングム1話から見たいねんけど、いつもレンタルされてるしぃ~(TT)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

