• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和~平成

  1. 2013/11/05(火) 00:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ほんとびっくりしますがもう11月ですね󾭜

クリスマスケーキや年賀状の受付も始まってますがいつまでも暖かいので実感わきません…

そして私、先日また1つ年を取りました。

昭和、平成を半分ずつ生かせていただいてます。(年わかるっちゅうねん!)

この年までいろいろありました。
両親の離婚、再婚、病気や事故で入院したり、反抗して両親と喧嘩したり、結婚して妊娠して切迫流産、切迫早産で入院、子育てに終われ、子供のことで悩み、バタバタと一日一日が過ぎていきました。

娘たちも成長し、少し時間もできた頃ハンドメイドを通してネットでお友達ができ、ランチに行くようになり、いつの間にかハンドメイドから遠ざかってしまいました。

不思議なことに同じようにみんなが好きなアーティストに夢中になり、また共有できる話題ができて長い人生、今が一番充実しているのではないかと思います。

きっかけは娘たちが観ていたDVDなんですけどね。

まさかこの年になってアイドルに夢中になるとは…

勢いは止まらず好きになる俳優さんは若い子ばかり(笑)

だけど娘たちもこんな私を馬鹿にすることなく、イベントにつき合ってくれたり、いろいろ情報をくれたりします。

今ではたまに私の保護者になってくれたり…

こんな私を放し飼いにしてくれてる旦那にも感謝しないとだめですね(笑)

お姑さんも私の母ももう80過ぎてますが元気です。

私がその年まで元気でいるという自信はないですが残りの人生、楽しみたいと思います。

  1. 2013/11/05(火) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
そうだ。忘れてたぁ~~~~!!!
誕生日おめでとうさ~~~~ん。

そう、私も旦那に言われたよ。
ココ4・5年、お母さんの青春時代みたいだ。って・・・

ようやく、子育てから解放されて外に出る事が出来るようになったら
みんな50過ぎるのよね。

まぁ、80歳までは元気でいられるか心配だけど
出来る限り元気に、何かに夢中になってましょうね♪

  1. 2013/11/07(木) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~!!

気づいたら違う道へ引き込まれてたなぁ(* ̄m ̄)プッ
お金はかかるけど(笑)こんだけ、楽しいことがあるって
幸せなことやと思うわ。
これからも、突っ走るで~!!

来年はセクゾも行きたいしね(笑)
これからも楽しくやっていこうね。

ハッチちゃんへ

  1. 2013/11/09(土) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~♪
ほんと、今が一番楽しいかも(笑)
昔は松山千春とか中島みゆきとかが好きだったのに今になって若い子に(*´艸`*)
お互いいつまでも元気でいろいろ楽しもうねo(^∀^)o

むひちゃんへ

  1. 2013/11/09(土) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~♪
むひちゃんと出会った年に40歳になったからもう10年。
早いね~!
でも気持ちは年々若くなってる気がする(笑)
セクゾ楽しみにしてるわ~o(^o^)o

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

